FC2ブログ

みんちょさん 

とうとう…!
秘蔵っ子出現!?

前々から、新キャラやるなら…。
で、候補に上がっても結局やらなかったDK!
ミンチィーさんいてたけど、あの子は永遠の60です…。

ってことで作成!
もう1からやるのは、
やる気&時間ないのでキャラカで(´・ω・`)

Maple110708_023058.jpg
2次試験の前に寄り道…!

Maple110708_031203.jpg
いきなり3次試験!
おデブちゃんになってます(´・ω・`)

70になって、jkm装備出来ず戸惑ってたら…!
ぼぼs、きーs、やみsに人気もらった!
みんなありがとう!!!
んで、jkmつけて、またレベル上げ…!

そして、念願の100レベに!
Maple110709_120849.jpg
サクリかっちょええーーー!
初めて、このエフェクトがドラゴンだと気づいた…。

Maple110709_120858.jpg
バスターかっちょええーーーー!

とうとうDKをやるんだな!と実感。

ちなみに、◯ミンチじゃないけども…!
みんちょさんだけ特別ということで!
そう!特別枠!
もしまたキャラ作るなら◯ミンチになるな(´・ω・`)

そしてまさかの…。
Maple110710_101403.jpg
100レベ武器に30%1発で付いたので、
地味に強化したら紫なった(´・ω・`)
120あれば当分問題ないだろ!

問題は、防具なんだが…(-_-メ)

ちなみに潜在は回すお金もないのでこのままでww
スロー&ももちんの暗黙のダブルパンチだぜ!!(`・ω・´)

さて、みんちょさんは一体いつ4次になれるのだろうか…(´・ω・`)
あでう

スポンサーサイト



プレミアムダンジョン\(^o^) / 

さて、今話題のプレミアムダンジョン。
50Pで中入って、M武器ウハウハなダンジョンなのです(´・ω・`)
どのぐらいウハウハなのかというと…。

Maple110616_165536.jpg

Maple110616_214325.jpg

1回いくと間違いなく装備欄全部埋まる(´・ω・`)
ちなみに一番上のは途中で死んでしまって少ないだけという…w

そしてたまぁあああーーーーに…!

Maple110618_215014.jpg

リバース武器が\(^o^) /
ドロするなんて\(^o^) /

コレハ、超ミン子さんやれと?(・∀・)
まさかの、おNEWのミン子さんやれと?(・∀・)

そしてそしてこんなモノも…!

Maple110618_214908.jpg

混沌さあああああん!
驚きの方でなかったのは若干残念w
混沌でて興奮したのか…
なぜかお墓('A

ちなみに、色々やってみた結果…。
やっぱり、骨で狩りするのが一番効率もいいという結果に(´・ω・`)
では、骨でドロった物でも書こう!

64M武器各種
リバースエクセキューショナーズ
セングチュアリ20,30
インレイジ30
混沌の書
攻撃の書(片手剣)100%
攻撃の書(槍)100%
魔力の書(杖)100%
魔力の書(棒)100%

ちなみに、上の100%は60%の書の効果で、
100%成功するやつ(`・ω・´)

最後に…。
Maple110612_104359.jpg
久々にお姉さま狩ってカードゲッチュ!
ちなみにドドスコ150なりました。

再来週から地獄の…。
ヘビーローテンション
学校生活が始まるので間違いなく、
メイポする時間なくなるなw

ってことであでう。

久々に☆彡 

メイプル何ヶ月ぶりだ?w
更新します(´・ω・`)

4月~5月終わりぐらいまで、
あんまりメイプルしてませんでした(´・ω・`)

最近になって若干復活気味?

復活してみると…。
スキル欄に女王の祝福あるやないか!
(まだ実装はされてないみたい)
ということで、焦って…。

つよぽん…
剛ミンチさん始動!

現在は、ライオンさんが実装されていて、
城でグル狩りするとものすごく美味しい!
いっぱーーーいい、誘ってもらったおかげで、

110→120に無事なれました\(^o^) /

さすがに1日じゃねーよ?('
なぜか知らないけど…。

Maple110612_011949.jpg

EXP+とか出て、レベル上がると10%もらえる!
10レベあげたってことは、1レベ分楽してるってことかw

そして、一番めんどくさいのが120なってからの、
RD&グリフォン倒すやつ…。
しかーーーし!
RDは湧いてるところにグル入れてもらえて無事討伐\(^o^) /
グリフォンは何回か回ったら湧いた(・∀・)

ってことで、そんなに苦労することなく…。

Maple110612_023230.jpg
おばちゃんと対決\(^o^) /
やっぱ、FWと違い反射来ても生きてるから
あっけなく終わった‥w
ってことで、無事…騎士団長に!

これで、ドドスコに専念できる!

崖っぷちの 

ドドスコスコスコ♪


Maple110208_235746.jpg


無事100レベ到達ー(`・ω・´)

テスト期間中にメカ実装で、
多少出遅れ等はあるものの、
テストも終わりこれからレベ上げれる!


ランカーは無理だな('A`)


さて、無事100にもなったので、
メインで愛用してるコンチェルトさんを装備できるーーー!
やほーーーー!

と思ってたのです…が!


素S4で、
補正込みで93…。
@7 足りなかったわけです…。


そこで、呪われた力の書70%(アクセサリ)を6枚大人買い。
シュピ指輪に貼ると…!

1個目 1×
2個目 1◯ 2△ 3◯


('A`)

なかなか思い通りにいかないっすね…。
そして、あれだけ苦労してとったシュピ指輪が…。
1個にwwww
前にも1個闇らせてるからねw

結局S5とかいうものすごく中途半端なものが1つ出来てしまったw



これじゃコンチェルトさん装備できない!!


他の方法を考える…。



Pの残金を見ると、
400pぐらい…。


これはもう…!
かけに出るしか無いな!!!
と思い、ジャクムOP3エピックをキューブ回すと1回で…!
Maple110209_130348.jpg

もう十分過ぎるwwww
S%欲しかったのにD%のおまけ付き!
しかも、ユニークになっとるwww

これもうメインでも十分使える!


宝物が増えました\(^o^)/
まじテンソンあがた(´・ω・`)


そして、残り1個でビジターベルトOP2のチキン強化を、
ノリで回してみると…。

Maple110209_130358.jpg
もう満足してます!!!


キューブ2個でこんな満足するなんて!

jkmは多分トータルでも11個使ってないような気がする\(^o^)/
他のに使いまくってるけどね!('A`)


ぶっちゃけ最近、
キューブは、
実装当初にユニーク2個作って以来、
なーーーーーーーんにもできなくて、
キューブ運最悪だったけど、
ここに来て復活(`・ω・´)キリッ


モチベ上がってるので、
このまま120まで突っ走りたい!

Mechanic Story 

はい…。
どこの誰だ!!!

メカニック来る前に、

『メイプル\(^o^)/オワタ』
『メイプルストーリーじゃなくて、メカニックストーリーなるじゃん\(^o^)/』
『なにこれ強すぎじゃね?www』
『チートだろこれwww』


みたいなことをサイト見てたら色々見た…(´・ω・`)
けどな!!!
97の時点で全然そんなの感じねーぞ!
あれって4次って意味なのかな?@@


とりあえず、97時点では、
まぁ、色々スキルがあって楽しいとは思う!

Maple110208_105410.jpg
ミンチにしてやるぜ!!!!!



Maple110208_105419.jpg
ロケットパアアアアアンチ!



まぁ、ジョイパにセット出来ないほどスキルある\(^o^)/
けど、そんなに強いか…?って感じがw


ぶっちゃけWHの方が強いような気がする(´・ω・`)
まぁ、さっきから言ってるけど97の時点でね!
見た目的にもメカニック\(^o^)/オワタだし、
これは言うほど人気でないんじゃ!
って勝手に思ってるw


4次なってどーなるかだね!



だがな!
4次なっても…
AH+キャノンのあの気持ちいい、
銃の火力には勝てないんと思うんだ!(`・ω・´)キリッ



やっぱりやってても、
なんやかんやで銃好きみたいw

これが、メカ4次なったらどーなるか楽しみだね!
メカ4次の予習せずに、
4次なったらスキル楽しむ予定(´・ω・`)


そして、現在コンチェルト装着のために試行錯誤中…。
素Sは4のままで行く予定なんで、
S補正込93ぐらいで限界来てます\(^o^)/
@7…('A

あとジョイパぶっつぶれてまたお金が…
くっそう。



そーいえば、
2月12日にあの花梨事件再び!という事件が、
メイポ楓で起ころうとしてるぽい(´・ω・`)
さて、どーなるのやらw
楓の拡声器は今コレでかなり話題になってるという‥。
まぁ、ガセであることを願おう!

ただ!
もし起こってしまった場合は、
鯖落ちした時点で、
直ちに、両方のパスワード変えることを、
おすすめします。



では!
またあとで!
あでう