 


色々考えることが(°_°) 

引っ越し無事完了して一人暮らし開始。
不安だらけだけど、なんとか生きてます(笑)

んで、今日から4日間実家に帰ります。
夜行バスで帰宅…。

その理由ってのも色々あるんだがねw
最近めっちゃ悩んでることがあるのさ。
前に振られたって書いてんけど、色々あったんよね。

結局、気持ちに踏ん切りつけたとおもったら、余計に苦しくなった感じw

んで、駆け引きとか難しいよね。
なんか色々と…(´・_・`)
自分はめっちゃ好きって気持ちを、どんだけ抑えるかみたいな…。
昨日なんて、彼氏でもないのに妬いてしもて、多分めんどぐさがられた\(^o^)/

もう、自分でもどうしたいんかわからんくなってきたわw

とりあえず悩みつつも12日出かけるから楽しんでくるー( ̄▽ ̄)


お久しぶり! 

お久しぶりです。
ブログ更新してない間に、色々あったのよ。
まず、一つ。

ミンチさん、富山県で一人暮らしすることになりましたw
転勤族になるみたいです…。
不安だらけで死にそうw
3月5日に引っ越し予定で3月4日には地元を去ります。
いざ、地元を去るとなると本当に色々な人にお世話になったと改めて思う。
友達も、送別会してくれたしバイトでも送別会してもらった。
明日で、バイト終わりなんやけど、今日で最後の人もいててさ…。

俺辞めるからって、泣いてくれはったり…。
俺も泣きそうなるやろーーー!
いつでも連絡してきーやとか、
お父さんお母さんの次に心配してるで!とか、
なんかあったら、帰ってくるようなことあったら連絡してきなさい!
社員になれるように頼みこむ!とか
ほんと、色々なこと言ってもらった。

明日でバイト先の人たちとお別れって考えると本当にもう辛いね(´・ω・`)
餞別いただいたり、仕事頑張るんやでってネクタイもらったりもした。
本当に、バイト先では色々な人に愛されていたんやなーっと実感。
4年も続けたしなw

んで、そのバイト先では…。
去年の10月ごろからかな?好きな子が出来て、
必死で悩みながらも頑張ってたわけよw
12月の終わりごろからは、そのことばっかり考えてた。
ご飯も行ったし、遊びにも行った!
んで、告白しようかな?とか考えてる時に、富山行きが決定…。
ここで、悔いを残さないでおこうと思い、告白したのね。

まぁ、結果は振られたんだけどねw

やっぱ遠距離が一番引っかかったみたい。
でも、富山決まる前に告白して付き合えたとしても、
結局富山ってなったらどうなってたんやろうな。
まぁこれも、私の人生ですわ(´・ω・`)
けど、振られた時はやっぱり辛かったねー。
というか、告白は人生初やったし!
色々経験になったのかなー。

んで、色々後悔もした。
もっと、就職活動頑張ってたら…
俺の未来は変わってたんだろうか?とかもう…。
今から戻れるならあのころに戻りたいわw

んで、さっき言ってた好きやった子の影響で…。
[Champagne]とMAN WITH A MISSIONにはまったんやけど、
[Champagne]のspyって曲がホントなんかもう心に染みる!

「我が人生に悔いはない」ってさ
俺もこう思う日がきっとやってくるはず!



あと、PCがぶっ壊れたっぽいw
もう完全にヤバい感じw
向こうに引っ越して新しいパソコン買う予定!
それまで耐えてくれよ…俺のノパソ…。

ってな感じで、近況報告終了!!!!
明日は、最後のバイト!
割とガチで泣くかもしれんw
格好悪いところは見せられないぜw

あと最後に、
俺のツイッターIDはmince_momoだよ!
ツイッターでは息してたw

ってなわけで、ブログはどうなるかわからんけど…。
ツイッターでは生きてるので!暇ならフォローしてね!
あでゅなら!

資格。 

内定もらったあと…
バイトしつつ半分ニートしてました。

バイトは一応12月いっぱいで終えると伝えた。
どうなるかは、分からない。

んで、ここ数日は資格取得に\(^o^) /
フォークリフトの資格とってきた!

なかなか、難しいというか乗らな慣れへんな(´・ω・`)
まぁ、取得できて良かったですわ。
この時期にしか、取れるような時間ないしな。

珍しく、時間を有効活用した気がする…w
明日からまたニート・・・
その前に、課題とか出されたんだよな。
年内にやらねばならんw
まぁこれは時間見つけてやりますわ\(^o^) /

これからは、
短期のバイトでも探そうかしら。
バイト経験2つってのもどうかと思うし。
色々やりたいな\(^o^) /
一人旅とかも!

HELLO~♪ 

HELLO~♪
はうめにーこいしてーるーの。

脳内で再生してた。
特に意味は無い!!

そして、お久しぶりです!!
生きてましたか?
ええ、死んでました(´・ω・`)

なんもしなさすぎてね!!!!!

バイトが何故か、人件費削減?とかで、
昼からあんま入れんくなった。
おかげで、給料右肩下がりだよ!!!!

たまに、昼から入ル時は、
当日に、昼から入れる?って言われる(´・ω・`)
な・ん・な・ん・だ!!!
他にも、理不尽と思うこともいっぱい増えてる。
辞める、間違いなく年内で辞める。
ただ、店に辞めると言ってないんだよな~。
早く言わんといけないんだけどな(´・ω・`)

困ったもんだぜ。

他には、なんもしなさすぎと言いつつ、
結構遊んでるから、お金が貯まらない\(^o^) /
けど、しょっちゅう遊ばれんしな~。

ん~…。
暇す…暇っす…。
ひひひひ…ひっひひひひ暇っす。

そーいえば、もう今年も終わるんだぜ?
あと2ヶ月だぜー?
今年も…あ…と…orz
また、嫌な時期もやってくるうぅううううううう
うおおおおおおおおお
泣けてくるぜ。

もう、99%諦めてますよ、えぇ。
とりあえず、今後の予定とししては…。


10月下旬に、数日かけて資格を取りに行く。
11月は、最初で最後の学園祭に行こうかと。
12月は…郵便局のバイト掛け持ちしようと。
んで、1月から全て辞めて、ニート&遊びまくると。
か…完璧なのか(´・ω・`)

んで、来週は多分また遊びに行く(笑)
最近、遊びに行くと言っても、
フラフラ歩きまわってるだけのような気がする!!

とりあえずね。 

どうも、ミンチです。
最近Twitterにハマりましてですね。
ブログ出現率絶賛低下中なう!なわけですよ。
あ、Twitterの垢持ってる人いたら是非教えてね\(^o^) /
たぶん、ますますブログの出現率は低くなるであろうw

んでね、まぁ夏休み最後だし就活ほっぽらかして、
ちゃらんぽわーん!って感じで、
遊びまくってたことは内緒。
まぁ、ちょこっと就活もしてたんだけどね。
けど、お金なくなったんだぜw

まぁ、今年の夏休みは満喫したよ( ´∀`)

花火見たしー、
ボーリングとか何回も行ったしー。
焼肉も行ったしー。
通天閣も行ったしー。

秋には、釣りにも行く予定( ´∀`)
どや!!満喫しとるやろ!

知ってるかい?
これ一緒に行った相手、みんな同じなんだぜ?
3人で行動するのがデフォになってきたw

9月にはおばちゃんからもらった阪神vs広島見に行く( ´∀`)
ナイターなんだぜ!初ナイター!しかも1塁側!
誰か一緒に行く人いないかしら…(´・ω・`)

とまぁ、最後の夏休みをうまいことバイトと両立して満喫してるわけですよ。
そこで・・・!
ミンチさんに朗報。
なんと、実は、今日ね。

内定 出たんですよ。

ええ。
ウソジャナイヨ、ホントダヨ。
ただ、全国転勤ありーの、まぁ色々ありーので、
また悩み中というね…。
ただ、ここで内定蹴ったら俺どん底じゃね?って気がするし、

こっから就職先見つけられんのか?
まだする気力はあるのか?
んで、夏休み満喫して、
やっぱり地元とは言わんけど、
せめて関西で就職したい…。
と考えるようになったのも事実。(考え甘いなw)

いやまぁ、うん。
全国転勤は別にもういいやw
けどなー…。
全国転勤以外の所で、ちょっと考えてるんだよねマジで…。
悩みまくりだぜ…orz

今日から、色々な人に相談するってのもありかもしれない。
一応、人生のターニングポイントだし。

